読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAJIKING's blog

やりたいことやる。逃げたかったら逃げる。無理せず自分らしく。けど大きく深く。地球を遊び尽くす。らいふいずじゃあにい。

グランドキャニオンを観光するときは、とりあえず歌おう。

 

 

 

とりあえず歌おう笑

 

 

 

 

僕がアメリカ横断をした時に

もちのろんグランドキャニオン

いったんですけど、

 

なんかやりたいなああって仲間と言ってて

ノリで崖のところで

AIのstoryを歌ったんやけど、

 

まあ気持ちよくって

なんか歌い終わったら

崖の周りの人たちが拍手してくれてて

 

なんかみんな笑顔で

うわあ歌ってよかったあああ

てなりました笑

 

 

まあ何が言いたいかっていうと

どんな時でもそうやけど、

そん時にしかできないことがあるんやったら

恥ずかしがらずやらんとなあってこと。

 

 

やるまでが嫌やけど

やってきたらのってくるから笑

 

 

また、きたらいいやんっていう

考えから抜け出せんかったら

いつまでたっても今を生きれない

ってことに気づいた。こん時。

 

 

だからとりあえず歌おう。

 

ってね。笑

 

 

 

関連記事

 

kajiking.hatenablog.com

kajiking.hatenablog.com

kajiking.hatenablog.com

 

広告を非表示にする
このエントリーをはてなブックマークに追加