グランドキャニオンを観光するときは、とりあえず歌おう。

 

 

 

とりあえず歌おう笑

 

 

 

 

僕がアメリカ横断をした時に

もちのろんグランドキャニオン

いったんですけど、

 

なんかやりたいなああって仲間と言ってて

ノリで崖のところで

AIのstoryを歌ったんやけど、

 

まあ気持ちよくって

なんか歌い終わったら

崖の周りの人たちが拍手してくれてて

 

なんかみんな笑顔で

うわあ歌ってよかったあああ

てなりました笑

 

 

まあ何が言いたいかっていうと

どんな時でもそうやけど、

そん時にしかできないことがあるんやったら

恥ずかしがらずやらんとなあってこと。

 

 

やるまでが嫌やけど

やってきたらのってくるから笑

 

 

また、きたらいいやんっていう

考えから抜け出せんかったら

いつまでたっても今を生きれない

ってことに気づいた。こん時。

 

 

だからとりあえず歌おう。

 

ってね。笑

 

 

 

関連記事

 

kajiking.hatenablog.com

kajiking.hatenablog.com

kajiking.hatenablog.com

 

このエントリーをはてなブックマークに追加