一回だけでいいから、カンボジア小学校建設プロジェクトPumpit の動画を見てほしい。

Pumpitって

 

 

言葉で説明するよりも、

現地での活動の様子とかは動画で見るのが一番やと思うんで

是非一回見てみてください!!

 

百聞一見!!

 

Pumpitの動画

Pumpit 2nd サンクスムービー

Pumpit Thanks Movie.mp4 - Google ドライブ

以前学校建設をした際に、

関わってくださった皆さんに感謝の気持ちを込めて作成した動画です。

今でも活動のモチベーションを上げる時にメンバーも見ています!!!

 

是非僕たちの活動を見てみてください!!!

 

 

 

Pumpit 2nd 開校式 ムービー 

video.fc2.com

 

学校が完成すると、

村の子供や村長、お坊さんを呼んで

開校式というものを開きます。

 

そこで子供たちに授業をしたりして、

これからたくさん勉強してねーといったメッセージを送ります。

 

僕たちはこの開校式をもって解散します。

 

この動画は、たまたまカンボジアにいた

世界一周ブロガーの旅丸shoさんが作ってくれました!!

 

 

shoさんのブログはこちら。

トップページ - 旅丸

世界4周目やって笑

 

 

まとめ

 

僕たちが大学生活のほとんどを捧げているPumpit。

 

どんな景色を見たくて頑張ってるのか、是非見てみてください!!!

 

f:id:osirikajirimusiking:20170112233901j:plain

 

関連記事

 

kajiking.hatenablog.com

kajiking.hatenablog.com

kajiking.hatenablog.com

 

このエントリーをはてなブックマークに追加