なんで僕がブログをすることにしたのか

f:id:osirikajirimusiking:20170112123227j:plain

 

ブログをなんでやろうと思ったか

正直なんでもよかった。

 

発信することはもともと好きで、

承認欲求が満たされるってのもあるけど、

 

自分の中にあるものを外に出すことで何かしらのアクションが起こる。

 

 

読んだ人が何かしら感じるものがある。

時々、僕の文章で大きなきっかけをつかんで何かに挑戦する人もいる。

 

 

そんなこんなで、

僕が文章を書くだけでありがとうとか言ってもらえることが嬉しくって、

だから今まで好きで、続けてきた。

 

 

 

今まではFacebookが基本で、

自分が今まで会ってきた人にだけ伝えれたらそれでいいなって思ってた。

(ブログって面倒そうっ思ってたし笑)

 

 

 

でも、そろそろ大学後の進路を決めないといけないのと同時に、

やっぱり好きなことやって生きていきたいよな

っていう気持ちが強くなってきて、

 

 

俺は発信するのが好きやなあって思って、

今まで会った人だけじゃなくて、

全く知らない人にまで”何か”を伝えたくなってきた。

 

俺は、今、価値を生み出せるのか試したくなった。

 

 

 

だからブログしよって思った。

 

正直、アフィリとかでお小遣い稼ぎとかできたらいいなあとは思ってるけど、

なかなか食べていくには難しそうやし。笑

 

 

一番の目的は、

自分の経験を還元することで誰かのためになってっていうのがしたい。

誰かのためになることが俺にとっても気持ちいいし。

 

 

 

ブログを通してご縁を紡いでいきたいなあ

と思っています。。

 

宜しくお願いします。

 

 

ブログに書こうと思ってるコンテンツ

 

基本的に、

あの時これ教えて欲しかったなあって思うこととか

自分が喋りたいこととかなんでも書こうと思ってます。

 

自分がやってる活動のことも知ってほしいなあ

と思っています。

 

kajiking.hatenablog.com

 

 

 ただ大枠としては、

 

旅をすることが人生をより豊かにするツールなんじゃないかな

って考えているから、

 

旅の魅力とか

旅で学んだこと

旅をしてきてついた人生観とか価値観

 

とかいったものを中心に書こうかなと思ってます!

 

 

 

まあでも気分屋なのでコロコロ変わるかもしれないです。笑

 

そこらへんは温かい目で見てください笑

 

 

 

ではではお願いいたしますー!!!!!

f:id:osirikajirimusiking:20170112125348j:plain

 

 

 

kajiking.hatenablog.com

 

 

kajiking.hatenablog.com

 

 

kajiking.hatenablog.com

 

このエントリーをはてなブックマークに追加