2017-01-21から1日間の記事一覧

自分の撮った写真を売り始めました。

どんなことでも 試してみないと気がすまなくって 「ネットに上がる情報はタダが当たり前じゃない」 ってビジョンに共感して noteはじめてみた。 試しに自分の撮った写真を販売してみたけど 売れるかなああ!!笑 関連記事 kajiking.hatenablog.com kajiking.…

カンボジアに学校を建てる団体が多い3つの理由

「カンボジアに学校を建設する」 何度か聴いたことがあるフレーズなんじゃないでしょうか。 僕もカンボジアに学校を建てるプロジェクトをしており、 他の団体との交流もあるので、 僕なりの視点で、 カンボジアに学校を建てる団体が多い理由を あげたいと思…

【京大受験】僕が、仮面浪人して京大に合格するためにしていた生活と勉強時間。

僕は実は、仮面浪人経験者なんです! 仮面浪人(かめんろうにん)とは、大学に入学・在籍しながら、それとは別の希望する大学や希望する学部の入学試験のための勉強をしている状態にある学生受験生のことである。-wikipedia 僕は、駿台で一浪して 大阪市立大…

僕が、iphoneではなく、一眼レフでもなく、GoProで写真を撮る3つの理由。

動画用カメラとして有名なGoProですが、 最近は、#goproのある生活 なんかで 写真に使ってる人も多いんじゃないでしょうか。 僕も、以前は一眼レフを持ち歩いていたのですが、 GoProを買ってからは全く持ち歩かなくなりました。 今日は、なんで僕が iphoneで…

このエントリーをはてなブックマークに追加